
-------- : スポンサー広告 :

TOP記事

ゆっくりしていってね!





2012-04-16 19-09-33







相互リンク募集してます!!!



POPメンバー紹介
2037-03-09 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1 :

最近


SAに飽きてきた自分がいる・・・
武功も今日で終わったけど、なんかなー

まあやめるとかは言わないけど、やりたくないのにやるのもしゃーないしな!
適当にやりたくなったらやればいいよね

ぶっちゃけバイト休みのほぼSAだと時間勿体無いしなー
他ゲーを探してみるかなw
誰かおすすめ教えてください!
ではでは(#^ω^)ピキピキ
2012-04-23 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1 :

ネタがない


どうも!
最近はメインのクランはほとんど活動してないこーちゃんです。

まあ功績やりたいし、cwにそこまでこだわってないからいいんだけどね!
てか固定ってやっぱ俺には合わない気が最近してきたw

なんかチャットがだるいんだよなー
かといって、cmがいる時間はvc喋れない時間帯だからいろいろ噛み合わないぜ・・・

てか俺もいつでもvc喋れたら余計SA楽しくなるのになー
まあ今日はネタないので、愚痴?みたいな感じです!w
以上(#^ω^)ピキピキ
2012-04-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

軍団長


なりました!
まじやっとって感じですねー

なんだかんだ、無色から5ヶ月くらいでここまで来ましたねw
ぶっちゃけ達人より早く司令官になれそうな気がしなくもない・・・
ちなみに達人は最短で6月後半くらいなんで、そんくらいめどに司令官なりたいですね!

てか最近ちょっとずつAIMが上がってる気がして嬉しいw
早く功績終わらせてアサルトに専念したいぜ・・・

ではでは(#^ω^)ピキピキ
2012-04-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アプデ


アプデありましたねー
なんかシナリオとかクエストとかいろいろ入りすぎww
てか入った瞬間プレ20個くらいもらって運営気前よすぎだろw
そんなんいらんから、高階級とかの隠れてこそこそwh使ってるやつとか
BANしてくれよwwww

んでまあとりあえず、シナリオ的なやつは指令に似てるかな。
でも功績とかなんもないし、野良して気づいたら終わって報酬もらう感じやなー
まあ報酬ゴミだしやる意味だなw
てか今日3戦くらいcwして、結構安定して成績残せた!
AKbパワーの気がしてならないんだが・・・w
とりま今日もバイトだし、寝るかな!

おっつん(#^ω^)ピキピキ
2012-04-13 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Author:立川のこうちゃん★
さどんあたっく

なまえ:こうちゃん★
かいきゅう:★1個
けーでぃー:59
くらん:#Nova.R マスター

アサルター
くろすへあ:1
せんし:7

すかいぷ:ko-chan0519

でばいす

まうす:I.E 3.0
まうすぱっど:SteelSeries QcK
きーぼーど:DRKB109BK/C
へっどほん:MDR-Z600
でぃすぷれい:BenQ XL2410T

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
